紫外線チェック機能付き!UV99.9%カットのブラックフリル日傘!

WS000012.JPG



シンプルな傘も良いですが、
毎日持ち歩いて使いたいと思う女性の方には、
こんなステキな傘もオススメです。

UVカット率がなんと99.9%もあり、
紫外線をチェックできるロゴつきです。

紫外線を感じ取ると、留め具のところにある文字の色が変わります!

内側に施されているPUコーティングのおかげで
体感温度が-7度となり、真夏でも快適です。
シャンパンゴールドの色合いがお肌も綺麗に見せてくれます。

もちろん、晴雨兼用ですので、
四季を通じて便利に使える傘となっています!

しっかりとした日焼け止め効果を感じたいけど、
出来れば、可愛いのがいいなと思う方にピッタリです(*´▽`*)






この記事へのコメント